気持ち好い風が・・・

昼間は日差しが強くて暑いけど
朝晩は風があって涼しいです。
夕食後にいちごの散歩に行ったのですが
気持ち好い風が吹いてていちごも飼い主も楽でした。

昨夜は冷房ではなく寝室の窓を少し開けて寝てみたのですが
風が入ってきていい感じに眠れました。
ですが、昨夜はいちごのケージの扉を開けて寝たので
夜中にいちごが異動しシャカシャカ足音がして目が覚めちゃった。
ケージを扉を開いたままの就寝はダメだね。

今朝のいちご
b0160300_1150615.jpg
起きたと思ったらソファーで爆睡!
写真を撮ろうとしたら寝ぼけてた(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-19 21:14 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-07-21 21:28 x
毎日暑いと思っていたら…涼しい日もあって 良いよね。
冷房も体がおかしくなるから、自然の涼しさが一番だよね。
Commented by cookie-desu at 2013-07-25 22:47
tomoちゃん
ありゃっ こちらにもコメが(*゚Д゚*)ェ…
ごめん! またまた見逃してた(ノω<;)
暑さボケ?ホントごめん(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
<< 南大門 また暑い。 >>