また暑い。

昨日までは過ごしやすかったのに
今日はまた暑さが戻りました。
しかもムシムシ蒸し暑い。
今日は朝から汗だらだらベトベトで気持ちが悪いです。

昨日は、マンションの夏のイベントの準備で管理人さんと打ち合わせ。
購入品リストを作ってそろそろ買い物を始めないと。
何もわからず不安いっぱいですが、無事に終わることを祈るばかりです。

夫は、今日白内障の手術をした大学病院で検診でした。
術後3ヶ月ほどでまた霞むようになってきていて
10月の検診の結果によってはレーザーをあてるのだとか・・・
手術すれば良くなるものと考えていたけど
こんなに早く戻ってしまうんですね。

いちごは
b0160300_2056663.jpg
暑さが戻ってだら~。
今夜は気温が下がらず寝苦しそうですね(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-18 20:58 | にっき | Comments(0)
<< 気持ち好い風が・・・ 涼しい >>