涼しい
三連休が終わり
また一週間が始まりました。
といっても
専業主婦の私は「毎日連休じゃん」と夫に言われますが(笑)

昨日までの暑さが嘘のように
今日は過ごしやすい1日でした。
汗をかかずに過ごせたのは何日ぶりでしょうか?
昼間も冷房を入れずに過ごせ
こんな日がずっと続けば良いのになぁと思います。
更年期の私は自分で驚くほど汗をかいてしまうので
暑い日は自分の体温と汗にのぼせてしまうんです。
なので今日1日ホント楽でした。

いちごも
b0160300_23105075.jpg
今日はだら~っとのびることなく普通にいたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-16 23:13 | にっき | Comments(5)
Commented by tomo at 2013-07-17 18:59 x
昨日、今日と過ごしやすい日が続いて嬉しい(#^.^#)
いちごちゃんにも分かるかな?
Commented by cookie-desu at 2013-07-17 21:42
tomoちゃん
この2日間ホント過ごしやすくて楽でした(^^)
生き返ったヨ!
いちごも毛皮を着てるからこの気温差は大きいと思うヨ。
また明日から暑くなるみたいだから・・・いちごもキッチンでのびるネ(笑)
Commented by 哲ママ at 2013-07-17 21:47 x
ひろみさん、こんばんわ。
この3日間、ほんと過ごしやすくて嬉しい。
体が楽だものね。

更年期の時の汗って、半端じゃないからね。
私なんて、常にバスタオルで拭いてたからね(笑)
今だから、笑って話せるけど。
結構、辛かったよ。

明日から、また暑そうだね?
お互い、バテないよう頑張りましょう~o(*⌒―⌒*)o
Commented by 哲ママ at 2013-07-17 21:49 x
ほぼ、同時カキコだったんだね(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-07-18 20:45
哲ママさん
ほぼ同時のカキコだったんですね~心が通じ合ってるのかしら?(笑)
また暑くなりましたね(>_<)
更年期の私は朝から汗だらだらで掃除機かけてました。
更年期の半端ない汗って話には聞いていたのですが、尋常ではないですね(゜゜)
家では首にタオル巻いて過ごしているけど外出時は困るわぁ~^^;
夏バテしないよう、くれぐれも気をつけましょう!
<< また暑い。 三連休中日 >>