あづい
昨日に続き今日も猛暑で
さすがに今日は昼間冷房を入れました。
今年は梅雨明けが早かった分
この暑さが3ヶ月は続くと今朝テレビで言ってました。
こんな日が毎日続いたら夏を元気にのりきる自信がない(汗)

なんだか今日も忙しくバタバタしてました。
洗濯物がすぐに乾くのは有難いけど
ちょっと何かするにも汗だらだらでしんどいです。

突然ですが
2週間ほど前に急に思い立って明日から韓国に行ってきます。
1年ぶりの韓国です。
明後日レインさんが転役(除隊)でして
「お帰りなさい」と一目見たくて行くことにしました。
今回は夫と一緒に訪韓ですが
2日目は私ひとり早起きして出かけるため別行動です。
このところソウルも雨、一時的に豪雨になるらしいので
レインさん以外は何もせず、どこへも行かず終わってしまうかもしれません。

いちごは
明日から私の実家でのお留守番を察している?
b0160300_2201060.jpg
何気に拗ねモード。
ただ暑くてのびているだけかな?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-08 22:03 | にっき | Comments(0)
<< 羽田空港 七夕 >>