七夕
今日は七夕。

暑いです。
昨日梅雨明けしていたんですね、知りませんでした。
7月6日に梅雨明けだなんて早すぎる。
昔は七夕といえば雨だったのにな。
今年の梅雨は雨が少なかったので水不足が心配です。
そして、
これから毎日今日のようなお天気、暑さが続くと思うと憂鬱。
早く夏が来た分、早く夏が終わって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

今日は夫がお休みだったので押入れの中、不用品の整理をしました。
といってもほんの少しですが。
家に中にはまだまだ不用品がいっぱいです(汗)
本当ならば今日は大規模修繕の説明会だったのですが
役員のうちは理事会で説明を受けていて
今日は住人に対してのものと判断し欠席しちゃいました。
来週は理事会だから連続で日曜日が潰れるのは辛いですから(汗×2)

いちごがいない!と思ったら
b0160300_21242571.jpg
キッチンでのびてました(笑)
冷房を入れていないので涼しいところを探して移動。
暗いところは涼しく感じるのかな?
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-07 21:30 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-07-07 22:00 x
おおお~お疲れ様。
大変そうだね。がんばれ~。
私の梅雨明け知らなかったょ。そう言えば、今日はムシムシの暑い夏で辛かったですネ。いちごちゃんの気持ちよく分かる!!
Commented by cookie-desu at 2013-07-08 21:39
tomoちゃん
こんな暑い時に片付けなんてやるものではないです!(>_<)
梅雨が明けた途端猛暑って@@;
今週はずっとこの暑さなんでしょ~
夏これからなのに今から夏バテしちゃいそう(-.-;)
<< あづい コンサート♪ >>