中途半端な雨

今日は朝からどんより曇り空。
午後から雨が降り出して夕方には上がりました。
気温はさほど高くなく風が強かったけど
なんだかムシムシして気持ちが悪い1日でした。
日差しがなくても風で洗濯物が乾いたので、それは助かった。

昨日は、暑くなる前にと思って美容院に行ってきました。
前日急に思い立ってギリギリ予約を入れてもらえたのですが
皆同じことを考えるみたいで
美容院は入替わり立代わりお客さんが来て忙しそうでした。
今回は前回よりも短くカットしたので
またちびまるこちゃんになってます(笑)
でもすぐに伸びちゃうんだよね~私の髪。
前回から1ヶ月と10日ほどでしたが2cm以上伸びてたもん。

夫が「いちごもサマーカットする?」と言うのですが
せっかく伸びたいちごの毛
短くカットしたらまた伸びなさそうで怖い(汗)

そのいちご
b0160300_23265121.jpg
おとなしいなぁ~と思ったら
自分用のタオルをカミカミ。
糸を出すのが楽しいらしい。
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-03 23:30 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-07-04 22:53 x
ひろみさん、カキコ有難う。
聖子ちゃんのコンサートだよね?
日本武道館?
いいなぁ~。
きっと、凄い盛り上がりなんでしょうね?
暑さもぶっ飛ぶね(笑)
美容院にも行って来たしね。
楽しんで来て下さいね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~。
Commented by cookie-desu at 2013-07-05 22:15
哲ママさん
すごい!!
そうなんです~ 明日聖子ちゃんのコンサートです!(^^)!
「恒例の」で聖子ちゃんだとわかってしまう哲ママさん、ホントすごい!!
毎年アリーナ席だったのに今回はスタンド席でちょっと凹んでますが
何に一度のお祭りだから楽しんでくるヨ(●^o^●)
<< 激しいめまいと嘔吐・・・ 7月 >>