7月
今日から7月です。
2013年も後半に入りました。
海開きや山開きなどのニュースを見て
いよいよ嫌いな夏がやって来てしまったなと(汗)

今年富士山が世界文化遺産に登録されて初めての山開き
ということで今朝から富士登山の様子やご来光をあちこちでやってました。
一昨年まで何度も富士登山をしていた夫は
登山者が増えることでしばらく富士山は行けないなぁ~と言ってます。

今日は雲の多いお天気でしたが
さほど暑さも感じず過ごしやすい1日でした。
が、今週は金曜日から気温が上がり真夏日になるとか・・・
今週末は出かける予定なのに嫌だな。
急な暑さで体調を崩さないようにしないとね。

いちごは
b0160300_22472280.jpg
今日もおやつ強請って二足立ち(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-01 22:49 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2013-07-01 23:56 x
ひろみさん、こんばんわ。
もう7月だよ。
この夏も暑いのかなぁ~?
ほんと、考えただけでも嫌だね(笑)
今日あたりは、まだいいけどね。
そうそう。金曜日から気温が上がるらしいものね?
体調に、ご注意だよね。

富士山も、今年は登山者も多いことでしょうね?
パパさん、今年は行かないって言ってるの?(笑)
Commented by tomo at 2013-07-02 20:03 x
夏のイベントが待ってるからhiromiさんも今年は大変だね~

富士山・・・一度登ってみたいと思ってたけど
ますます遠のいた感じ(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2013-07-03 23:06
哲ママさん
こんばんわ!
レス遅くなってごめんなさい(^_^;ゞ
7月も3日です~はやいですね。
今日は日差しがなく風が強かったもののムシムシしましたね。
朝晩は涼しくなるのでそれが救いでしたが
明晩くらいから朝晩も気温が高くなるとか言ってました@@;
水分しっかりとって寝ないと寝てる間に熱中症ってことなりますね。
注意しましょう!

富士山は登山者が増えると
自分のペースで登れなくなるのですごく疲れるらしいです。
無理して行っても楽しくないからしばらく行かない!と言ってます(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-07-03 23:10
tomoちゃん
夏のイベントの準備の前に自分のイベントです(^^)
それが終ったら買い物が山のようにあるよ~(T_T)

富士山に登ろうなんて一度も考えたことがない私・・・
登ってみたいと思っただけでtomoちゃんを尊敬しちゃいます(笑)
<< 中途半端な雨 6月も終わり >>