ランチ
今日も日差しがあって暑くなりました。
けど、湿度が低めでベトベトした暑さではなかったので
体は楽でした。

今日は韓国語のオンニたちとランチでした。
ショッピングセンターに入っている韓国料理店で
今日で何回目?少し前に夫とも行った韓国料理店です。

今日もいろいろ注文して皆で食べました。
海鮮チヂミ、5色ビビンバ、ケランチム、純豆腐
今回初めて食べた
b0160300_0123195.jpg
チョレギサラダ
b0160300_0141060.jpg
チャプチェビビンバ

どちらも美味しかった。
この2種は次も注文してしまうかも。

今夜は夫も職場の同僚と伊豆の伊東に行っているので
いちごとのんびり。
今日のいちごは昼間出かける準備を始めると
b0160300_020696.jpg
ケージに入って拗ね
ご機嫌をとろうと名前を呼んでも無視でした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-28 23:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-29 11:59 x
美味しそうだね。(#^.^#)
いちごちゃん、へそ曲げてんのかな?
Commented by cookie-desu at 2013-06-30 22:23
tomoちゃん
うん!美味しかった(●^o^●)
いちごは拗ねてたけど、この後おやつですぐ機嫌が直ったヨ(笑)
<< 6月も終わり 今日は晴れ! >>