・・・

昨日の雨も明け方には上り
今日は過ごしやすい1日でした。
午後に通り雨?少し雨が降ったけどね。

昨日はいちごを連れてひさしぶりに夫の実家へ行きました。
いちごのトイレを済ませてから連れて行きたかったのに
私たちが準備を始めたらいちごも行く気満々でトイレどころではない。
夫の実家で以前のようにトイレをされては困るので
ずっと夫か私の膝の上にいたいちご。
結局家に帰宅するまでずっとトイレをせず
家に到着するとすぐにトイレに駆け込んだいちごでした(笑)

今日は、私が韓国語でいちごはお留守番。
午前中ずっと寝ていたので
きっと私が留守の間も寝ていたんだろうなぁ。
日が長いので韓国語から帰ってから(7時すぎに)散歩に行きましたが
土曜日とあって夜になってもGBはワンコがいっぱいでした。
b0160300_224413.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2013-06-22 22:04 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-23 13:38 x
いちごちゃんは偉いねぇ~
色んな事が分かっちゃうんだね。
きちんと躾ができてて良いなあ。
実家のおバカ犬と比べものにならないです。
Commented by cookie-desu at 2013-06-24 23:24
tomoちゃん
偉くないよ~
偉くないから出かける前にトイレができないのヨ(-.-;)
夫の両親はあまり動物が好きじゃないから気を使うの。
正直言っていちごを連れて行きたくないんだよね(-_-)
<< また梅雨の中休み? また台風 >>