ムシムシだね
今日は朝からムシムシ。
どうしてこんなに蒸し暑いの?
部屋の掃除をしたら汗びっしょりだヨ(汗)
そろそろ夏の準備しないとだね。

普段コーヒーやお茶は飲むけどお水はあまり飲まなかった私
水分補給はお水かスポーツ飲料でとテレビで言っていたので
お水を頻繁に飲むようにしてます。

いちごは
b0160300_20332756.jpg
お昼寝してたと思ったら
いきなりガムを噛み始める・・・
面白い子だヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-18 20:35 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2013-06-18 21:35 x
こんばんは☆
朝晩は何となく涼しい気もしますが、
本当、少し家事をすると汗だくですよね~~><
水分補給、大切ですね!
知らない間に熱中症になるみたいなので
お互い、気をつけましょうね~~><
Commented by cookie-desu at 2013-06-19 22:17
かなさん
こんばんわ!
今日も暖かい南風が吹きムシムシでしたね(>_<)
ちょっと動いただけで汗だく、ベタベタして気持ちが悪いです。
そうなのよね~ついつい水分補給を忘れてしまうけど
熱中症は突然くるっていうから気をつけましょうね!
<< また台風 ムシムシ・・・ >>