デブの素
今日は朝から湿度が高くてムシムシ、暑かったです。
少し動くと汗がふき出す暑さ
ムシムシ、ベトベトで不快指数かなり高い1日でした。
お天気はどうにか1日もったので、大洗濯ができました。
梅雨の晴れ間は本当に貴重です。

昨夜からずっとあんこが食べたくて
今日買い物に行って思わず手が出てしまった
b0160300_23114762.jpg
↑ こちら(笑)
伊勢といったら赤福が有名だけど
本日限定で近くのスーパーで販売してました。

さっそく
b0160300_23142741.jpg
3時のおやつにいただきました。
8個入りだけど、一度に4個も食べちゃった(汗)
今夜は夫が仕事でいないし
明日から職場の友人とまた1泊で伊東に遊びに行くので
残り4個も明日の私のおやつ。
1人で1箱、8個食べたら・・・危険(冷汗)

紫陽花も
b0160300_2321362.jpg
もう終わりだね。
今年は雨が少なかったけど比較的大きな花が咲いてました。
紫陽花好きな私としてはちょっと寂しいなぁ。

いちごは
b0160300_23231935.jpg
散歩から帰ってすぐに夕寝態勢。
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-15 23:09 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-16 18:13 x
お~良いなあ(#^.^#)
私も好物♪ 美味しいんだよね~

疲れてるの? ・・・甘いのなんて。
でも、たまに食べたくなるよネエ~
Commented by cookie-desu at 2013-06-16 23:12
tomoちゃん
美味しかったよ~(●^o^●)
一度に4個は多いかな?と思ったけど
甘さ控えめだからペロッと食べちゃったヨ!(笑)
理事会のことで忙しかったからちょっと疲れてるかも・・・
と同時にストレス溜まってるかも(ーー;)
<< ムシムシ・・・ 貴重な薄日 >>