貴重な薄日
降り出すと降り続くシトシト雨。。。
今日はお昼前に雨が上がり
午後ちょっとだけ薄日が差しました。
このところずっと部屋干しでからっと乾かなかった洗濯物
今日は外に干せてからっとまではいかないけどなんとか乾きました。
その分、湿度も上がりムシムシ。
来週は関東地方も暑くなるみたいで嫌だなぁ。

先週行かれなかった映画を昨日やっと観てきました。
19:00~の1回上映だったので夫と観に行ってきました。
観たのは
b0160300_21252090.jpg
表向きは商社だけど
実は殺人請負会社というあり得ないストーリー。
殺人請負会社とあって殺人シーンがいっぱいでした。
まっ 観なくてもよかったかな・・・
で、感想は特になし。

最初夫と2人だけで貸切?と思ったら
始まる間際に男性が1名入って来られて3人になりましたが
こんなんで映画館は大丈夫なの?
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-14 21:35 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-15 19:00 x
今日は梅雨の晴れ間だから 朝から洗濯物 ベランダに干しきれないほど(-_-;)

映画。何だか、時間がもったいない感じ・・・。期待はずれに面白かったら良かったのネ。
Commented by cookie-desu at 2013-06-15 22:57
tomoちゃん
うちも今日は洗濯物いっぱいだったヨ。
本当はもっと洗濯したかったけど昼すぎから雨が降るって
話もあったから・・・
主婦にとっては梅雨の晴れ間は貴重よね^^;

映画はホント期待外れだったヨ。
夫と一緒に行けばいつでも2人で2000円だからいいけど
正規の価格だったら時間とお金の無駄だったね(-.-;)
<< デブの素 梅雨らしく >>