やっと雨

日曜日の理事会で少々疲れてしまったようで
何もする気が起きない・・・(汗)

台風の影響もあってやっと雨が降りました。
弱い雨だから水不足の心配は解消されないけど。
明日はまとまった雨が降るのかな?
雨は嫌いだけど、梅雨だから仕方がないです。

いちごは
b0160300_20233453.jpg
今日はお散歩お休み。
いちごは男の子カラーの服を着ると雄犬だね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-11 20:25 | にっき | Comments(5)
Commented by tomo at 2013-06-12 20:53 x
お疲れ様。
一気に雨模様だね。天気予報もあてにならないね。

Commented by tomo at 2013-06-12 20:56 x
ジュースは カルピスとかぶどうとかお
レンジ フルーツ系が良いかな

お茶も悪くないと思うよ~
Commented by cookie-desu at 2013-06-12 22:34
tomoちゃん
ホント天気予報があてにならないね。
台風の影響も大してなく、雨も梅雨本来のシトシト雨だね。

ありがと!
ジュース、やはりフルーツ系が好みなのね。
夏の行事で毎年大人が購入するから炭酸飲料が多いらしくて
今年は小さな缶(200ml)くらいのジュースも用意するように
と言われて悩んでいたの。
お茶はペットボトルを紙コップで飲むようにしてるらしいのだけど
子供は好みの冷えた缶ジュースを選ぶことが嬉しいらしくて
お茶は人気ないらしいです(^_^;)

もう一つ質問です(^^)
かき氷のシロップはイチゴとメロン、もう1つ選ぶとしたら何味がいい?
Commented by tomo at 2013-06-15 19:02 x
三女は、ブルーハワイと言ってますが(^^ゞ
あとは、レモンもいいかも(^_^;) ミックスとかもありかも!
Commented by cookie-desu at 2013-06-15 23:00
tomoちゃん
ブルーハワイはあまり人気がなくて昨年シロップが残ってしまったらしい^^;
レモンかぁ~ 子供もレモン好きなのね(^^)
ありがとう!
<< 梅雨らしく とりあえず、ほっ! >>