とりあえず、ほっ!
今日は暑かったです。
湿度が高かったのか、ムシムシでした。
それにしても雨降りませんね~。

今日は理事会でした。
夏の行事について決めないとならないことがあったので
管理人さんに相談しながら資料を作ったり
どう進行したらよいかと考えたり
いろいろ準備をしていたのですが
行事に一度も参加したことがないのに
行事担当になってしまった担当役員を不安に思ったようで
理事長さんが全て仕切ってくださり
私は大したことをせずに終わってしまいました。
集会室に入ってからずっと緊張していたのにね(笑)
スムーズに進み、決めたかったことも無事決まったのでよかったです。
さっそく午後からレンタル用品の予約も済ませ
あとは飲み物や食品、調理器具、容器、諸々を購入する計画を立てないと。
担当役員だから買い物は山ほどあります(汗)
まっ とりあえずひと山越えました。

いちご
b0160300_2342814.jpg
今日は隣町までたくさん歩いてお疲れモード。
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-09 23:06 | にっき | Comments(5)
Commented by tomo at 2013-06-10 20:41 x
お疲れ様。
気苦労も多そうだね。 ゆっくり疲れは取れたかな?
Commented by 哲ママ at 2013-06-10 21:44 x
ひろみさん、理事会、お疲れさまでした。
良かったね。お手伝いしてもらってね。
ほんと、これって気が重いもんだよね。
後は、お買い物ね。
頑張ってね!

雨、降らないね。
あんまり降らないと、今度は水不足なんて事にね?
Commented by 哲ママ at 2013-06-10 21:47 x
今ね、天気予報見たら、明日から5日間、雨マークでした。
台風が来てるんでしょう?
Commented by cookie-desu at 2013-06-11 20:11
tomoちゃん
気苦労多いです(;_:)
子育てしてきたtomoちゃんに質問!
幼稚園や小学生くらいの子が好む缶ジュースって何?
子供いない私にはそんなことも難題です^^;
Commented by cookie-desu at 2013-06-11 20:17
哲ママさん
理事会、疲れました(>_<)
手伝っていただいたのでほとんど何もしないで良かったのですが
気疲れですかね・・・。
来月末頃から少しずつ購入していかないと購入品の項目が多いから
間に合わなくなりそうです(・・;)
今月はもう1回23日に大規模修繕工事の件で理事会があるの~
ホント大変です(;_:)

台風の影響で、梅雨らしいお天気になりましたね。
雨は降ってもらいたいけどムシムシするのが嫌だなぁ。
<< やっと雨 ひさしぶりの韓国料理 >>