ひさしぶりの韓国料理

今日は雨・・・
が、大して雨も降らず午後は晴れてしまいました。
雨降りませんね~
天気予報だと来週木曜日までずっと晴れマークだよ。

今日は理事会の議案書に訂正箇所があって
また午前中管理人さんのところへ行き
その後休みだった夫とひさしぶりに韓国料理ランチに行ってきました。

夫は
b0160300_20565060.jpg
ハーフ参鶏湯


私は
b0160300_20573247.jpg
純豆腐




b0160300_20575984.jpg
チヂミ、食べかけだけど・・・

のセット(笑)
チヂミは夫と半分ずつ、いや3分の2は夫が食べたヨ。
このお店の純豆腐
ちょっと辛いけど美味しいから好きです。

明日は韓国語~
理事会のことで忙しくてぜんぜん勉強してない!(汗)
あっ 理事会のことがなくても勉強しないけど(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-07 21:06 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-07 21:21 x
チヂミは最近、おたふくソースから素が売っていて 良く作ります。
私はチーズを入れて 作るんだけど モチモチして美味しいよね~ 
Commented by cookie-desu at 2013-06-09 22:42
tomoちゃん
チヂミは簡単だし、美味しいからうちも時々作るよ。
ニラチヂミ、キムチチヂミ、海鮮チヂミなど具を変えたら
レパートリーも増えるしね(笑)
チーズかぁ、今度やってみるね(^^)b
<< とりあえず、ほっ! たいへん >>