たいへん
梅雨に入っても晴天続きで
明日はひさしぶりに雨が降るみたいです。
その雨も午前中で上がるみたいですが。
今年は「空梅雨」なんて話も出てきて
水不足や農作物の生育が心配です。
晴れるのは嬉しいけど梅雨は梅雨らしくあって欲しいです。

今週末にマンションの理事会があり
行事担当が中心となって夏の行事のことを決めていかないとならなくて
今日管理人さんのところに行っていろいろ教えてもらいながら
議案書を作ってもらいました。
何もわからない私がしっかり取りまとめられるのか、かなり不安です。

夫は、理事会の日が自分の休日と合わないことで全て私に押し付け
他人事のように考えてるようですし。

全世帯が参加するわけではないけど
世帯数が多いので用意する量も半端ではない(汗)
150人前の焼きそば、75枚のお好み焼き、200本のフランクフルト
なんて想像できないよぉ~(泣)


いちご
b0160300_2322753.jpg
夕方ソファーの上で吐かれてしまった!
急いでカバーを洗濯したけど簡単には乾きそうにない(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-06 23:10 | にっき | Comments(0)
<< ひさしぶりの韓国料理 晴れ >>