晴れ
今日も朝から晴れて暑かった。
けど、湿度が低いのでからっとした晴天
過ごしやすい暑さでした。
真夏もこんな風にからっとした暑さだったら
夏が嫌いにならないのになぁ。

また紫陽花ネタですが
b0160300_22425061.jpg
1本の木なのに
違う色、種類の違う花が咲いてる紫陽花。
白は普通の紫陽花だけど、ブルーは額紫陽花?
不思議だなぁ。。。

と、
b0160300_22441324.jpg
ちょっと太っちょのスズメさん。
餌を食べるのに必死で
私といちごが近付いてもまったく逃げる様子なし。
餌をくわえて重そうな体で飛んで行ったけど
子育て中のお母さんスズメだったのでしょうか?
きっと食べ盛りのヒナが待ってるだね~と
いちごと話しながら散歩してきました。
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-04 22:51 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2013-06-06 20:59 x
わかる!最近の鳥ってなかなか逃げないよね!車で轢きそうで怖い(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2013-06-06 22:59
keikoさん
おひさ~
最近は鳥さんたちも図々しくなってきたかも~
鳩もカラスもホント逃げないよね。
散歩で遭遇するといちごの方が逃げてるヨ(笑)
<< たいへん 晴れの月曜日 >>