6月

6月も2日です。
少し前に日曜日は雨・・・という予報でしたが晴れました。
来週はずっと晴れて暑くなるみたいです。
梅雨入りしても雨降りませんね。

今日は自治会の運動会でした。
今年から管理組合の役員ですが運動会は不参加です。
自治会担当理事さんごめんなさい。

いちごの散歩で
b0160300_22531687.jpg
またまた紫陽花。
が、いちごは興味がないみたい(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2013-06-02 22:55 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-06-03 20:21 x
・・・運動会だったのね。 
この辺りの自治会の運動会は、小じんまりとしていて 相模原や大和の方がすごかったな。 食材やサランラップなど 走るともらえるのが嬉しかったけど、今はhiromiさんと一緒で運動苦手かな???

梅雨入りは???だねぇ~ 天気予報も雨マークが消えてたね。
Commented by cookie-desu at 2013-06-03 20:53
tomoちゃん
そう、運動会でした。
が、この辺も参加者が少ないのでこじんまりとしてますヨ。
運動苦手!30年前なら走れたけど今は絶対に無理です^^;
来週から本格的な梅雨に入るみたいだね~
今週は暑くなるみたいで嫌だなぁ(>_<)
<< 晴れの月曜日 梅雨の晴れ間 >>