梅雨の晴れ間

今日で5月もお終い。
1ヶ月が本当に早いです。
6月、7月、8月とマンションの夏の行事に向け
どんどん忙しくなっていくので特に早く感じそう(汗)
早く過ぎて欲しいこの3ヶ月・・・。

梅雨入りしたばかりだけど、今日は良いお天気でした。
湿度も低くてからっとした晴天
洗濯物が気持ちよく乾いてよかった。
明日もお天気持ちそうなので大洗濯しようかなぁ。

散歩に行くと
b0160300_22393442.jpg
あちこちで紫陽花が咲いてて
紫陽花好きの私には嬉しい散歩です。
まだ咲き始めなので色付いていないけど
これから紫やピンク色にどんどん染まっていくね。

今日のいちごは
b0160300_22434053.jpg
いちご柄の服着て
いちご咥えてます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-31 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-05-31 23:18 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんとね、今日は気持ちいい日でしたね。

明日から6月だもんね。
何で、こんなに早いのって感じだよね(笑)
仕事辞めてから、一日の時間割みたいなものが出来てる感じ。
だからね、今までのように、不規則な生活では、なくなった事は確かね。夜更かしは相変わらずだけど(笑)
それも、寝る時間は決めてるし(^m^ )クスッ

紫陽花、綺麗だよね。
私も、お散歩してて楽しくなるもの。
いろんな色があり、楽しませてくれるね。

あら?
いちごちゃんは、いちご柄の、お洋服着せてもらってるの。
いいなぁ~。可愛い!

私も祈ってますよ。
早く3ヶ月が経ちますようにって(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-06-02 22:42
哲ママさん
こんばんわ!
今日も晴れましたね~少し前の予報では雨だったのにね(^^)

早いですよね~もう6月ですヨ。
哲ママさんはお仕事辞められて規則正しい生活になったのですね。
実は私も(笑) 夫が異動になってかなり規則正しい生活になりましたヨ。
夫がいない時は夜更かししてますが、朝は6時半には目が覚めます。
健康的でしょ。

今月の理事会から夏の行事の準備が始まるの~地獄です(T_T)
レンタル品の予約、お知らせの作成、配布、出欠票の回収、
出席者人数とお手伝いの人数の確認、食材、飲み物、ゲームの景品、
その諸々の購入、当日の役割分担表作成等々やることがいっぱいです~(>_<)
<< 6月 梅雨入り >>