・・・
今日は梅雨前最後の日曜日になるのかな?
梅雨に入る前にいろいろ洗濯したかったけど
普段の洗濯物がいっぱいで大物まで洗濯できなかった(汗)
明日まで晴れるようなので明日が勝負だね!

昨日は韓国語講座でした。
昼間出かける時は暑かったのに
夕方になったら風が冷たくなって寒かった。
この時期ホント着る服に困るね。

今日は夫が仕事だったのでいちごとのんびり。
b0160300_228766.jpg
いちごも寛いでます(笑)

散歩に行ったら
b0160300_2292888.jpg
紫陽花がどんどん咲いてます。
梅雨入りも秒読み。。。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-26 22:12 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-27 22:45 x
寛ぎのいちごちゃん・・・笑えるね~
明日辺りから雨なのかな?洗濯物が溜まっちゃうかな(-_-;)
ホントだね、紫陽花咲き始めて、hiromiさん綺麗にシャメ撮れてる~グリーンと紫が綺麗なコントラスト(#^.^#) 
Commented by cookie-desu at 2013-05-28 22:15
tomoちゃん
寛いでるでしょ~いちご(笑)
明日は関東も梅雨入りしそうだね(ーー;)
梅雨入りが早いと夏は猛暑になるんだってぇ~
昨年以上に熱い!暑い!夏になりそうだね(>_<)
上手に撮れてるのはスマホカメラの性能が良いからですヨ!
といっても上手に撮れるのは稀ですけど^^;ゞ
<< 秒読み 重いんですけど >>