美容院
今日も日差しが強くて暑かったです。
日焼け止めを塗っても少し外に出ただけで
腕がジリジリすると思ったら・・・
この時期5月の日差しが1年で一番紫外線が強いのだとか(汗)
今日美容師さんに言われて納得です。

まだ2ヶ月経ってないけどもう我慢も限界ってことで
今日美容院に行ってきました。
首が日焼けしないよう襟足は長く残してもらおうと思ったけど
結局また短くしてしまいました。
サッパリしてシャンプーもドライヤーも楽になる。
が、それにしても私の髪ってのびるのが早すぎる。

日が延びて夕方になっても日差しが強いので
今日はいちごの散歩も6時になってしまいました。
これからどんどん遅くなってしまいそうだなぁ。

今夜も
b0160300_23491489.jpg
いちごとふたりなのでのんびりです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-23 23:43 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-24 19:19 x
今日も暑かったね。私も久しぶりに浅草橋へビーズ習う方に行ってきた。帽子かぶったりして行ったよ。

私も美容院へ行きたいな。そろそろ、前髪が前髪と言えない感じで伸びてきた(^_^;) オーストラリア旅行があるからね、楽な髪型が良いよね…短くしちゃおうか考え中(^^ゞ 
Commented by cookie-desu at 2013-05-24 22:55
tomoちゃん
毎日暑いね~(>_<)
日差しが強いから帽子、日傘は必要よね。
浅草橋に行ってきたのね(^^)

カットしてスッキリしたよ。
そうだね~旅行の時は短い髪が楽かな?
でも、長いのも髪をまとめたりアレンジできてよいのでは。
ゆっくり考えておくれ~(●^o^●)
<< 重いんですけど 紫陽花 >>