紫陽花

今日は蒸し暑い1日でした。
体がまだ暑さに慣れていないから突然の夏日は辛いです。
日差しも強くても外を歩いたら腕がジリジリしたヨ。
日焼け止めをつけてもダメだね(汗)

いちごと散歩に行ったら
b0160300_2294921.jpg
紫陽花が咲いてた!
他はまだつぼみ?だけどこの花だけ咲いてました。
紫陽花が咲いたら、次は梅雨入りだねぇ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-21 22:13 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2013-05-21 23:12 x
ひろみさん、こんばんわ。
綺麗な紫陽花を有難う~☆^▽^☆

ほんとだよね。
こう急に暑くなられてもね?
明日も27度だって?
着る物に、困っちゃうのね。
昼間は、ちょっと蒸してたよね? 
お買い物に出てて、ヘンな汗がビッショリでさ。
今日は洗濯、いっぱいしちゃいました。
夕方には、全部乾いてたよ。
こういうのって、気持ちいいよね(笑)

梅雨、嫌だね。
でも、紫陽花には雨がよく似合うよね?
゜+・(о´▽`о)゜+・
Commented by cookie-desu at 2013-05-22 20:56
哲ママさん
紫陽花の季節になりましたね~(^^)
これからは紫陽花を見ながらのお散歩です。

今日も暑かったですね。
日差しがジリジリ、夏のようでした(>_<)
洗濯物が短時間で乾くのは嬉しいですけどね。
急に暑くなったせいか変な汗をかきます(・・;)
しばらく夏日が続くようですから体も暑さに慣れるかな?
Commented by tomo at 2013-05-23 21:25 x
綺麗だね~もうそんな季節なんだね。。。
今日は雨がパラパラと降って変な天気だった。
明日もそうかな?
Commented by cookie-desu at 2013-05-23 23:37
tomoちゃん
そうよ~もう紫陽花が咲き始めてるヨ!
tomoちゃんの方は今日雨が降ったの?
うちの方は曇った時間もあったけど晴れてたヨ。
明日も晴れになってたけど、明日も暑いのかな?(・・;)
<< 美容院 しとしと雨 >>