しとしと雨

今日は、梅雨入りしたかと思うようなしとしと雨が1日中降り続きました。
霧雨だったけど外に出るのが面倒だったので買い物をパスしてしまいました。
今夜はひとりだったので適当に夕飯を済ませたヨ。

そしたら
明日はかなり暑くなるらしい。
暑いの苦手だから嫌だなぁ。
明日は買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽです。


いちごが大好きなおもちゃ
b0160300_23131933.jpg
このイチゴのおもちゃ(笑)
他にもおもちゃがたくさんあるのに
遊ぼうとすると必ず咥えて持ってくるのがこのイチゴ。
投げると追いかけて行き咥えて持ってきては
また投げて欲しいのに
取られないように咥えたままウーウーするのが楽しいらしい。
b0160300_23145561.jpg
カメラ向けたら
取られないようにイチゴのヘタに噛みついてるし。
いちご、自分の名前と同じだとわかってる?
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-20 23:05 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-21 15:02 x
霧雨って結構濡れるんだよね。会社からの帰り道、Gパンがジメっとしたよ。外出しなくて正解だよ。

いちごちゃんが苺かじっちゃってる(笑)
今日は蒸し暑いねえ~
Commented by cookie-desu at 2013-05-21 22:03
tomoちゃん
そうそう、霧雨って濡れる!濡れる!
傘をさしててもなぜかひどく濡れてることがあるよね。
イチゴをかじってるいちご、共食いとでも言いましょうか(笑)
ちょっと可愛いでしょ~(#^.^#)
今日はホント蒸し暑かったね。
明後日くらいまで夏日が続くみたいだヨ(>_<)
<< 紫陽花 いちご柄 >>