ランチ
今日も気持ちのよい晴天でした。

今日は、韓国語のオンニとランチに行ってきました。
お天気がよかったので、隣町まで歩いて行ってきました。
片道20分ちょっとの距離だけど途中坂道、階段もあり
よい運動になったヨ。
食べた分消費できたかしら?(笑)

今日は2人だけだったので
韓国語の勉強のこと、夫のこと、ワンコのことなど
普段話せないような話もできてとてもよい時間が過ごせました。
いろいろ愚痴も聞いてもらって気持ちも晴れたヨ。

歩いている途中
紫陽花が咲いてる!と思ったら
b0160300_2263020.jpg
紫陽花によく似た別の花でした。
隣には紫陽花の木もあったけど・・・
紫陽花の親戚かな?
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-18 22:08 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-05-19 01:29 x
ひろみさん、こんばんわ。
今日は、楽しまれたそうで。
そうよね。二人だと、いろいろと込み入った、お話も出来るものね。 良かったですね。
話すって、結構ストレス解消になるのよね。
相手にも、よりますけどね?(笑)

似てるね紫陽花に?
そうね? 親戚かも?(笑)

今日は過ごし易い一日だったね。
5月も半月が過ぎました。早いね。
仕事をしていても、家にいても、ほんと一日があっと言う間に
過ぎて行くよね。
退職して、思う事は、よくもまぁ~あんな過激な事を9年もやっていたなぁ~って最近になってよく思うの。
もう2度と出来ないよ(笑)
気合って、凄いもんですね。
Commented by cookie-desu at 2013-05-19 20:43
哲ママさん
はい! 楽しかったし、ストレス解消できました。
私にとって歳の離れたお姉さんみたいな存在で
いつもたくさんたくさんお世話になってます(*^_^*)

紫陽花、やはり親戚でした(笑)
紫陽花って、額紫陽花、山紫陽花、蝦夷紫陽花など
親戚がいっぱいいるみたいでした。
私は、普段見てる紫陽花が一番好きですけどね(^^)

そうそう、5月も半分?もう少しで3分の2が過ぎるんですね@@
早いですね~。
1日があっという間だし、ひと月があっという間だし、
1年があっという間に過ぎて行きます^^;
病院のお仕事は本当に大変ですから
9年間も従事されてた哲ママさんを尊敬しております。
きっと患者さんにとっても天使だったと思います(^^)
<< いちご柄 誘惑 >>