誘惑

今日は爽やかな暑さで気持ちよかったです。
日差しが強くても湿度がないとホント過ごしやすい。
昨日は午後から雨が降ったりやんだり
時折前が見えないくらいのどしゃ降りになり驚いたけど
あの雨で空気も澄んだみたいです。
いちごの散歩も気持ちがよかったです。

ダイエットしたいところですが
夫の北海道のお土産、甘い物がいっぱい!!
北海道って美味しいスイーツが多すぎます。
これを食べたら・・・と思いながら誘惑に勝てない私です(汗)

ガムを必死に噛むいちごは
b0160300_2345674.jpg
変顔(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-17 23:50 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-18 10:00 x
北海道は美味しいものがいっぱいあるよね。
hiromiさんの気持ち分かります。(^^ゞ
今日も気持ちの良い一日になりそうですね。
Commented by cookie-desu at 2013-05-18 21:52
tomoちゃん
本当に北海道は美味しいものがいっぱいあるよね。
一番食べかったものは売り切れで買えなかったらしいけど(;_:)
今日も気持ちの良い晴天でしたね~。
明日から天気が崩れ、来週後半は暑くなるみたいで嫌だなぁ(-.-)
<< ランチ 나는 왕이로소이다 >>