人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スフレパンケーキ
天気予報で、今日は夏日になると言っていたような・・・
が、朝は小雨が降り
昼間も時々日差しがある程度の涼しいのか?暑いのか?
の微妙な1日でした。

今日から夫は職場の友人たちと北海道(札幌)に遊びに行きました。
勤務場所が変わって旅行なども多少減るかと思っていたけど
勤務場所関係なくまったく減りそうにありません。
家族よりも友達優先の人だから仕方がないです。

私は、ちょっと用事があって渋谷に行ってきました。
渋谷に行ってもなかなか行く機会がなかったヒカリエへもやっと行かれました。
あまりゆっくり見られなかったけど
好きな雑貨のショップもたくさんあったので次はゆっくり見たいと思います。

そして
前々から気になってた星乃珈琲というお店のスフレパンケーキを
今日やっと食べることができました。
ひとりで飲食するのは少々抵抗がありましたが
これを逃したらまた先になってしまうので勇気を出して食べちゃいました。
スフレパンケーキ_b0160300_23135989.jpg
お腹がすごく空いていたのでWにしちゃったらこのボリューム(笑)
まわりサクサク、中ふわふわのこの分厚い2枚をあっという間に完食!
美味しかったです。
お店に入るのに20分並んで
その後パンケーキが焼けるのに20分待って食べた甲斐がありました。
また機会があったら食べちゃうかも。

家に帰り着くとすでに日が沈み、薄暗い中をいちごと散歩。
スフレパンケーキ_b0160300_2328117.jpg
いちごも私も急ぎ足で散歩してきたヨ。
by cookie-desu | 2013-05-13 23:20 | にっき
<< 爽やかな快晴 Mother's Day >>