Mother's Day

今日は母の日。
b0160300_23213330.jpg
母と義母にカーネーションのアレンジメントを贈りました。
母の日より少し早く着いちゃったけどね(汗×2)
普段なかなか感謝の気持ちを伝えられませんが
母と義母には『ありがとう』の気持ちいっぱいです。
いちごも私に少しは感謝の気持ちを持ってくれているか・・・
こればかりは無理ですね(笑)

今日は管理組合の理事会でした。
夫が仕事だったので今回も私が出席
第1回目から議題がいろいろあって大変でした(汗)
来月は理事会が2回もあるため日曜日が2回も潰れちゃう(涙)
夏の行事の準備も始まり本当に大変です。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-12 23:21 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-05-13 23:20 x
ひろみさん、こんばんわ。
そして、昨日の理事会、お疲れさまでした。
ほんと? 来月は2回もあるの。
嫌だね(笑)

そんなことないよ。
いつだって、ひろみさんには感謝してるはずですよ。
いちごちゃんは。
そうだよね。 いちごちゃん?
(゜ー゜*)ネッ!

このところ、昼間は暑いくらいだね。
今日も頑張って、いつものコースを歩いて来ました。
帰って来たら、汗だくで(笑)
そんな季節になったんだね。

15日ね、歯医者さんなの。
定期健診のハガキ頂いたので行って来ます。
ちゃんと、しておかないとね。
又、酷い事になっちゃうからさ(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-05-14 12:27
哲ママさん
そうなんです、来月は理事会が2回もあるんです(T_T)
1回は通常理事会でもう1回は大規模修繕の方の。
来年大規模修繕工事をするのですが
スケジュールがタイトで短期間に決めないといけないことが
山ほどあるらしいのです(ーー;)
8月なんて、通常理事会に臨時総会、夏の行事と
日曜日が3回も潰れるんですよ~(>_<)
しかも、うちは行事担当だから
準備や備品などの購入に平日も時間がとられるし・・・嫌になる(:_;)

いちご、感謝してくれているようには見えない・・・
最近は言うことをまったく聞かなくて、反抗期です!

ウォーキングしているんですね、偉いなぁ~。
私は気持ちはあるんですがダメですね(^_^;ゞ
これから暑くなると昼間買い物に行くのも辛くなります。

明日は歯医者さんの定期健診なんですね。
初期だったら簡単な治療で済むから健診は大切ですよね~
と自分にも言い聞かせている私(笑)
<< スフレパンケーキ 雨だ >>