GW明けて
今日は晴れだけど風が強く、
昼間は暖かかったけど朝晩は寒かったです。

いちごと散歩に行った時に会ったニャンコ
b0160300_20594884.jpg
いちごを見つけるなり
固まって動かなくなってしまった。
仕方なくいちごを抱いてすれ違ったけど
ニャンコ、お洋服を着てました。

いちごは
b0160300_2133422.jpg
写真を撮ろうとすると変顔(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-07 21:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-08 20:57 x
子猫も可愛いね~いちごちゃんの事を怖がったのかな?
それにしても、いちごちゃんの変顔…眼を細める様なしぐさ...人でも居るよねこう言う顔する瞬間(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-05-09 23:09
tomoちゃん
ニャンコ、いちごのことが怖かったのかな?
いちごより一回りくらい大きいニャンコだったのヨ(笑)
いちご、この目を細める顔がお得意のようです^^;
かわいくないよね~<`~´>
<< ・・・ GWもお終い >>