GWもお終い
今日でGWもお終い。
結局どこへも行かず、何もせずに終わってしまった我が家のGWです。

昨日、今日と汗ばむくらいの暑さでした。
寒暖の差が激しくて、ほんと体がついていけない・・・
今日は、昼間いちごと私の実家へ行ってきたのですが
車内が暑くていちごがハァハァし始めたので冷房を入れたら
今度は寒くなってしまいニャンコのように丸まってたいちごです。

道路が混まないうちに行って帰って来たので2時間ほどの滞在でしたが
アトムに追い掛け回されたいちごはかなり疲れたようで
帰宅後すぐにベッドに潜り爆睡してました(笑)

今日は
b0160300_23172648.jpg
アトムです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-06 23:24 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-07 21:03 x
すごいhiromiさん、携帯使いこなしてるぅ~(#^.^#)
こうやって見ると顔が全然違うねぇ~私にも分かる。
我が家も結局出掛けず、掃除と洗濯の毎日でした!!
Commented by cookie-desu at 2013-05-07 21:16
tomoちゃん
そんなことないですよ~
もっと使いこなせるようになりたいけど難しいです(^^;ゞ
同じチワワでもまったく違ういちごとアトム
顔はもちろんだけど体格も性格もまったく違うんですヨ。
tomoちゃんもGWは家事に負われて終わっちゃったのね^^
<< GW明けて みどりの日 >>