みどりの日
今日はみどりの日。

朝方ちょっと寒かったけど
朝は晴天、昼間は雲が出てきたけど暖かかったです。
洗濯物も気持ちよく乾きしました。

昨日は夫が午前中に帰宅し
午後は夕飯の買い物といちごの散歩をしました。
お天気がよかったので川沿いを散歩したけど
散歩の人、ウォーキング・マラソンをする人、自転車が多かったです。
自転車は、ロードレースチーム?
お揃いのユニフォームを着た集団もハイスピードで走り抜けて行くので
いちごを連れて歩くにはちょっと恐かったです(汗)
b0160300_22444049.jpg


今日はいちごとふたり。
ちょっと長いお散歩に行って
あとは家で韓国ドラマ鑑賞でした。

いちご
b0160300_2253322.jpg
お昼寝中~
それにしても胴がながーい(笑)
b0160300_22543079.jpg
ごめん! 起こしちゃった(汗×2)
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-04 23:01 | にっき | Comments(0)
<< GWもお終い 八十八夜 >>