5月
今日から5月。
5月に入った途端寒くなって驚いた。
今日は上着なしでは寒くて外を歩けませんでした。

今日もいちごとのんびりです。
b0160300_2225921.jpg
静かだなぁ~と思ったら
ベッドをゲージから引っ張り出してガムを噛んでた(笑)
いちごのこんな姿が結構好きかも。
[PR]
by cookie-desu | 2013-05-01 22:27 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-05-01 23:17 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんと、5月とは思えないよね。
4月も結構、気温差が激しかったけどね。
それでなくても、家の方は風が強いのよ。
余計、寒く感じるよ(笑)

あら、いちごちゃん。一生懸命ガムを噛んでますねo(^▽^)o
幸せなひと時ですね。
Commented by cookie-desu at 2013-05-02 22:24
哲ママさん
今日も寒かったですね、朝方は特に。
暑いよりは寒い方がよいけど・・・
ほんと変な陽気ですね(^_^;)
昨日はうちの方も風が強かったですヨ。
おまけに夜は雨が降ったし。

いちごは寝てる時、おやつを食べてる時、ガムを噛んでる時だけ
大人しくて幸せなひと時です(^^)
<< 八十八夜 4月も終わり >>