4月も終わり
今日で4月もお終い。
今年も3分の1終わってしまったんだねェ。
ついこの間「あけましておめでとう」したばかりなのに。
今年もあっという間に終わりそうだわ。

今日は風が強くて
散歩中いちごはびくびくビビりどおしでした。
風の音にびくびく、木が揺れてびくびく、物音にびくびく・・・
すごく疲れた散歩だったと思う。

そのいちご
b0160300_205303.jpg
やっぱり胴が長いです。
おもちゃを片付けるとすぐに出せ!出せ!と騒ぐので
いちごのクッションの上はおもちゃに占領されてます。
そのおもちゃをうまいこと除けてるいちご
思わず笑ってしまったヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-30 21:01 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-01 21:13 x
そうだね。あっという間に、もう4月。いやんなっちゃうね(-_-;)
いちごちゃん、、、お子ちゃまだね。かわいい❤
Commented by cookie-desu at 2013-05-01 22:22
tomoちゃん
ほんとあっという間で嫌になるよね。
このスピードで年もとってるんだよね~
あっという間におばあちゃんだよ^^;
いちご、面白いでしょ~(^▽^)
何を考えているのか頭の中を見てみたいヨ。
<< 5月 三連休お終い >>