晴天
今日は朝から晴天
洗濯物がよく乾きました。
昼間は暖かいというより暑かった。
日差しも強くなり
これからはしっかりUVケアしないとね。

いちごと散歩をしながら
b0160300_2243557.jpg
紫陽花のつぼみ?を見つけました。
紫陽花が好きな私にとって
これからの季節は良い季節です。
また散歩が楽しくなります。

そして
散歩コースの途中のお宅
b0160300_22464786.jpg
藤が満開です!
花がいっぱいで重そうだね~。
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-26 22:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-04-27 10:47 x
フジが綺麗だね~。先日、三者面談で中学校に行ったら、駐輪場に上にも藤棚があっていい香りを漂わせていたの。お花は癒されるね。
紫陽花の赤ちゃんも可愛いね~これが、あんなに大きな花?になるんだね~
Commented by cookie-desu at 2013-04-27 22:36
tomoちゃん
藤の花にそんなに関心持ったことなかったけど
このボリュームの花を目の前にしたら思わず写真撮ってました(笑)
香りまでは気にしなかったけどいい香りがするのね~
今度匂いを嗅いでみるね(^^)
紫陽花の赤ちゃんっていい表現だね!
この子が成長して何色の花を咲かせるか?楽しみだヨ♪
<< GW 子供と >>