子供と

今日は暖かかったです。
昨日散歩に行かれなかった分
今日のいちごの散歩はロングコースでした。

公園に行ったら人懐こい女の子2人と遭遇。
わんこ苦手ないちごも子供は大丈夫!
b0160300_21241533.jpg
b0160300_21243020.jpg
抱っこされたり、撫でてもらったり
いちご、いいおもちゃにされてました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-25 21:26 | にっき | Comments(5)
Commented at 2013-04-25 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2013-04-25 22:11 x
私・・非公開コメにチェック入れちゃいました。。。かも><
Commented by たま at 2013-04-25 23:13 x
うわぁ~。
いちごたん、いいなぁ~。
いいこ、いいこちてもらってちゃ。
やっぱり、可愛いって得でしゅね
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
Commented by cookie-desu at 2013-04-26 22:34
かなさん
女の子たち、最初は優しく接してくれていたのですが
抱っこしたくて2人でいちごの取り合いしたり
揉みくちゃにされて、いちごは困った顔をしてました(笑)
クッキーの時には考えられなかったので
そんないちごを見ながら思わず微笑んでしまいました(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2013-04-26 22:36
たまちゃん
ブスでも小さいというだけで可愛がってもらえました(笑)
お姉ちゃんたち手加減を知らないからいちご困ってたヨ。
もう少し優しくナデナデしてくれたらいいのにね~。
<< 晴天 SKY TREE >>