SKY TREE

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気でした。

今日は用事があって浅草橋に行ってきました。
浅草橋って初めて行ったけど
卸問屋みたいなお店が多いのかな?
ビーズのお店、造花のお店、バルーンのお店、提灯のお店など
普段見かけないお店が多くてちょっと面白い町でした。

用事は1時間ほどで済んだので
出かけたついでにスカイツリーがちょっと見てみたいなぁ~
なんて思って江戸通りをてくてく歩き出しちゃった私。
蔵前を過ぎた当りで見えました
b0160300_2203574.jpg
もしかしてスカイツリーまで歩けちゃう?
と、スカイツリー目指して歩き始め
b0160300_2222466.jpg
どんどん近づく
b0160300_2232891.jpg
もう目の前!
b0160300_224540.jpg
で、到着しちゃいました!(笑)
b0160300_2282756.jpg
間近で見るとやっぱり大きいね~
今日は強風のため展望台の当日券は11時に中止されたとか。

ひとりでソラマチをぶらぶらして
押上駅から電車に乗って帰宅しました。
押上からだと1本で帰れるし、座れて楽々でした。

浅草橋からスカイツリーまで30分くらい歩いたでしょうか?
目指すものがあるとひとりでも歩けちゃうものです。
が、ひとりスカイツリーはちょっと寂しかったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-24 22:19 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-04-24 23:44 x
今日はお疲れさまでした。
いい運動になったよね。
そう。うちの方も午前中は風が強かったよ。
そう言えば、夜勤で夜中に休憩に入ると、部屋からスカイツリーが見えてたな。
浅草橋って懐かしいわ。
若い頃に行った事があって。
明日は、お天気いいらしいね。

私も正しい日本語を使ってないですね(笑)
n(ー_ー?)ン?
Commented by cookie-desu at 2013-04-25 21:22
哲ママさん
なぜか昨日はフットワーク軽く行動的だった私(笑)
いい運動になりました(^^)
哲ママさんはスカイツリーが見える病院でお仕事されていたんですね~
夜勤の時スカイツリーを見て癒されたかな?
浅草橋は秀月と吉徳くらいしか知らなかったのですが
卸問屋みたいなお店やサラリーマン向けの食堂も多くて
ゆっくり時間があったらいろいろ見て回りたかったです。
<< 子供と 暖かいのか、寒いのか >>