ちょっとお出かけ
今日はよいお天気で
暖かいを越して暑かったです。

夫が毎日家にいて退屈だぁ~というので
目も落ち着いてきたし、花粉症用の眼鏡をかければ外出も大丈夫なので
ドライブがてら小田原にアジフライを食べに行ってきました。
b0160300_2238891.jpg
なぜアジフライ?かというと
単に小田原にアジフライの美味しいお店があって
前々から連れて行ってくれると言っていたので(笑)
座席13席の小さなお店なので
混んでいて50分くらい待って食べたアジフライ
まわりサクサクで臭みもなくて美味しかったです。

食事中いちごは車の中でお留守番でしたが
これから暑くなってくると無理になりますね。

帰りに
b0160300_22481149.jpg
辻堂海岸でちょっとだけいちごを遊ばせました。
が、いちごは砂浜が苦手みたいで
すぐに辻堂海浜公園での散歩になっちゃいました。
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-15 22:37 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-04-16 21:07 x
良いお天気だったもんね。小田原ドライブなんて、パパさんすっかり良くなったみたいですね。そして、hiromiさんも、鯵フライとは、お腹の調子も戻りましたね。
二人とも、よかったね(#^.^#)
ポカポカ陽気になって、外出に良い季節ですネ~
Commented by cookie-desu at 2013-04-17 11:52
tomoちゃん
良いお天気すぎて日焼けしそうだったよぉ~
夫はもうすっかり良いみたいです。
ただ傷がまだちゃんとふさがってないかもしれないと言って
顔洗やシャンプーの時は目に水が入らないよう慎重にやってるヨ。
お腹の調子は、しっかり食べてるけど胃がずっと重い・・・
陽気のせいもあるかもね(-.-)
<< 眠い 不調なのに・・・ >>