不調なのに・・・

今日は風が強かったです。
春は風が強くて嫌です。

昨日は韓国語講座でした。
新年度に入り、辞められた方、新しく入られた方と
22名でのスタートになりました。
人数が増えた分ますます頑張って勉強しないと
すぐについていけなくなりそう(汗)
いつまで続けられるか私・・・って感じです。

昨日は、お勉強の後親睦会を兼ねた食事会がありました。
先生と中華料理を囲み楽しい会になりました。
普段先生とも皆さんともなかなかお話する機会がないのですが
改めてお名前を覚えたり、お話をさせていただいて
和気あいあいとしたとても良い時間が過ごせたと思います。
これからはお勉強の時間も少し肩の力を抜けるかな?

その食事会で食べすぎてしまったせいか
今日は胃が痛み、お腹の調子もちょっと。
昼間ソファーでゴロゴロしたかったのに
いちごに邪魔されてぜんぜん休めなかった。
で、仕方なく起きると
b0160300_21265764.jpg
毛布を自分のもののようにして寛ぐいちご。
いちごの行動には???です(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-14 21:37 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-04-15 21:47 x
いちごちゃんお誕生日おめでとう♪そっか、もう3歳!!早いよネエ~
パパさんも、目薬のお世話にななるけど眼鏡いらずは良いねえ~。でも、老眼鏡とは、トホホホホ。私は、細かいものは眼鏡を外しています((笑))
その後、体調はどうかな?ついつい楽しくて食べ過ぎっちゃったのかな?お大事に~
Commented by cookie-desu at 2013-04-15 22:26
tomoちゃん
もう3歳です!ホントあっという間よねぇ~。
すぐにシニアのなっちゃうよ^_^;
夫は、手術してよく見えるようになった代りに
新聞を読む時、スマホを使う時はすごーく離して見てるヨ(笑)
私も最近コンタクトを使う時は細かい字が見難くなりました。
そろそろ遠近両用かしらん?(T_T)
体調はいいような、悪いような・・・まだスッキリしない。
でも食欲はあるから大丈夫です!(^-^)
<< ちょっとお出かけ 3歳になりました >>