人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術
今朝良いお天気だったからシーツを洗濯しちゃったのに
いきなり曇ってきたかと思ったら雨が降ってきて焦ったヨ(汗)
午後また晴れてなんとか乾いたのでよかったけど
天気予報も当てにならないね。

夫の手術が無事終わりました。
お昼すぎにLINEが来て
「前より良く見えるようになったけど霞む」と。
まっ 術後すぐだから霞むのは仕方がないよね。
手術が終わってすぐによく見えるようになるってスゴイ。
しばらく目を開けること、ものを見ることもできないのかと
思っていたからちょっとびっくりでした。
手術が終ったら何もすることがなく暇みたいで
用事もないのに電話がきて暇つぶしの相手にされたヨ。
入院といっても身体は元気だから食事の時間だけが楽しみみたいです(笑)

明日は退院。
朝9時半には退院みたいなので朝から迎えに行かないと。
道路が混んでないとよいけど。


いちごは
手術_b0160300_22371453.jpg
今日は道路が乾く夕方まで散歩に行かれず退屈してました。
by cookie-desu | 2013-04-11 22:26 | にっき
<< 3歳になりました 入院 >>