まだまだ桜
今日は晴れて暖かかったです。
午後から曇ってしまったのが残念ですが
洗濯物も乾いて無事片づきました。

2日ぶりのいちごのお散歩。
b0160300_2054327.jpg
b0160300_206010.jpg
さくらの散歩道の八重桜が木によってぽつぽつ咲き始めてました。

いちごは
b0160300_2061971.jpg
暑かったせい? 一生懸命歩いたから?
ハァーハァーしちゃってます(笑)

近くの公園では
b0160300_2063570.jpg
桜の花びらのじゅうたんの上で
今日もお花見している人がたくさんでした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-04-04 20:13 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-04-04 21:32 x
ひろみさん、こんばんわ。
そう。外はピンクのじゅうたんだよね。
ひろみさんちの方は、もう八重桜が咲き始めてるの?
うちの方はね、ツボミが膨らんで来てるって感じよ。
この時期は、いろんな、お花が楽しめるからいいよね。

いちごちゃん、いい運動になったね。
お散歩日和だったものね。

我が家も、今日は気持ちいいほど、洗濯物が乾きました。
土日は、お天気大荒れらしいね?(´Д`;)/
Commented by cookie-desu at 2013-04-06 00:03
哲ママさん
桜の木の下がピンク色になってて、またそれも綺麗ですね。
八重桜、まだツボミだけの木もあるのだけど咲いている木もあって
早咲き遅咲きがあるのかな?
桜って、知らなかったけど花が似ててもいろんな種類があるんですって。

いちごも飼い主もいい運動になりました。
少しは痩せたかな?(笑)

今日も良いお天気で洗濯物が気持ちよく乾きました。
明日、明後日はまた嵐みたいですね~嫌だなぁ(>_<)
<< つつじ 春の嵐 >>