また桜・・・(笑)

今日はまた暖か~
寒かったり、暖かかったり、コロコロ変わる春です。

まだ桜は満開!
近所の川沿いの桜
そう ↓ 26日の白い桜です。
b0160300_20502036.jpg
近くで見るときれいだわ!

いちごは
b0160300_20523215.jpg
写真撮ろうとしたら緊張してお耳が後ろに(笑)
桜の花が遠すぎてボケボケ・・・失敗(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-29 20:54 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-03-29 22:41 x
ひろみさん、こんばんわ。
ひろみさんのブログには綺麗な桜がいっぱいだね。
お花見してる感じよ(笑)
以前にも、見せてもらったよね? 白い桜。
きれいね!
今が、一番見頃だね。
明後日は雨らしいから、明日が最後のお花見って事かな?

ほんとね、気温の差が激しいから困るのよね。
そうそう。花粉症はどう?

パパに、おめでとうを有難うございました。
「宜しくお伝え下さいと」申しておりました(*´∀`*)ゞ
Commented by cookie-desu at 2013-03-30 20:25
哲ママさん
毎日桜ばかり・・・正直ネタ切れです^_^;ゞ
桜も散り始めたらあっという間に葉桜ですからね。
あと少し桜で持たせようかなぁ~(笑)

花粉症ね、やっぱり花粉症じゃなかったのかな?
目のかゆみ、鼻水も何日か続いたものの軽く済んでしまいました。
目薬、鼻炎薬まで用意したのになぁ。

パパさんのお誕生日、遅くなってすみません(^_^;)
1週間以上も経ってしまってましたよね。
健康で幸せな1年でありますように!
<< 桜 by 夫 まだ桜 >>