花冷え

桜が咲くと必ず来る花冷え
昨日、今日と本当に寒いです。

気温が低いこともあり
昨日の雨でもしっかり桜は残ってました。

公園の桜
b0160300_2111586.jpg

空地の桜
b0160300_21123234.jpg
小さい木だけど今が満開。

こちらの桜は
b0160300_21131134.jpg
ソメイヨシノとは違う種類で花が白デス。

桜に興味のないいちごは
b0160300_21174993.jpg
家路を急ぐ・・・(汗)


今日は、夫の勤務によりバタバタ。
24時間勤務明けだった今日は仕事の後会議がありお昼前に帰宅。
その後少し寝て、フィットネスクラブに軽く汗を流しに行って
我が家の夕飯は3時半でした(笑)
そして、夫は夕飯を食べてまた出勤しました。

このような勤務はこれからもたま~にあるみたいですが
夕方から明朝まで仕事なので夕飯も手が抜けないと思って
1時半からたけのこご飯を炊いたり、おかずを作ったり
しっかり作りましたヨ。
お昼を抜いた私も3時半に一緒に食べちゃったから
この時間になってお腹が空いちゃったよぉ~。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-26 21:19 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-03-27 20:57 x
そうだね。そりゃあお腹がすくかも(#^.^#)
不規則な勤務って慣れるまで大変そうだね。
お疲れ様。。。
今日は寒かったね。ずっと、ストーブつけてたよ。明日もこの辺りは雨らしいよ~。洗濯物が溜まってゆく~(;一_一)
Commented by cookie-desu at 2013-03-28 23:05
tomoちゃん
空腹には勝てず、結局あれからパンを食べちゃいました^_^;
今の生活にもだいぶ慣れてきたのだけど
やはり不規則な勤務なので夫の勤務に振り回されてるヨ。
来月もまたこの勤務があるらしいので
今度は夜まで我慢するか、夜食を用意しておくことにするヨ(^^ゞ
寒い日はまだ暖房が欲しいよね。
今日はひさしぶりの晴れで大洗濯でした。
<< まだ桜 ・・・ >>