お花見
今日は夫がお休みだったのでお花見に行ってきました。

最初、車ですぐのセントラルパークという公園に行ったのだけど
うちの近くの公園より小さくて桜の木も少ない・・・
公園の名称が立派だったので(笑)大きな公園だと思ったのに。

それでも、ご近所の方かな?
b0160300_2203282.jpg
お弁当を広げてお花見してました。

その後もう少し足をのばして
b0160300_22113214.jpg
こちらは恩田川の桜。
桜の名所とあって大勢の方がお花見に来てました。
b0160300_22132058.jpg
桜を見ながら川に沿っていちごもたくさん歩いたヨ。

まだツボミが多い木もあったけれど
すでに散り始めている木も。
開花したと思ったらあっという間に散ってしまいますね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-23 22:18 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-03-24 17:18 x
綺麗だねぇ~
日本の一番景色の綺麗な季節がやってきましたね(#^.^#)
いちごちゃんもお散歩良いね
Commented by cookie-desu at 2013-03-25 10:18
tomoちゃん
桜、綺麗よね~
この時期桜だけでなく、
雪柳やレンギョウ、菜の花も咲いてて本当に綺麗よね~
今日は雨だけどもうしばらくいちごのお散歩も楽しくできそうです(^^)
<< ・・・ 花よりだんご >>