今日は暖かいを通り越して
暑かった!

3月だというのに夏日って(驚)
今年の夏も暑くなりそうな予感・・・(汗)

今日は、夫がお休みで
港北の方の車やさんに行くというのでいちごと行ってきました。
車やさんに行ってる間いちごとお散歩。
b0160300_2056153.jpg
木によってはツボミだったけど
ぽつりぽつり桜が開花してました。
b0160300_2135916.jpg
桜を見ると嬉しくなるって日本人だね(笑)

この場所初めて行ったけど
b0160300_2101075.jpg
b0160300_2058934.jpg
小川に沿って桜並木がつながっていてとても綺麗でした。
桜が満開になったら、きっとお花見の人でいっぱいでしょうね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-19 21:05 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-03-20 09:11 x
この場所満開時は綺麗だろうね~
昨日は6月の陽気だったらしいから卒業式だったけど、ブラウス一枚で上着要らずでした。変な天気だよね…
上野では、お花見客が少なくて桜が咲いてて(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2013-03-20 21:59
tomoちゃん
この場所、かなり長い距離桜並木が続いてたから
桜が満開になったら桜のトンネルができて綺麗だと思いますよぉ~♪
近かったら行きたいけど、無理だなぁ(:_;)
昨日が中学校の卒業式だったのね。
次女ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
本当に昨日は暑すぎて着る服に困ったでしょ~。
明日はまた寒くなるとか・・・ほんと変な天気だよね(-.-;)
<< 春分の日 花粉症? >>