花粉症?
今日も暖かかったです。

この時期毎年鼻水が止まらなくなるのですが
症状も軽くそれほど長い期間ではないので
花粉症なのか、風邪なのか、わからないまま過ぎていました。

が、今年はついに花粉症?
数日前から鼻水と目のかゆみがあったのですが
今日は朝から鼻水が止まらない(泣)
かんでもかんでも鼻水が垂れてくるヨ。

そしたら今朝
ゆりのめしべに
b0160300_2295447.jpg
水が。
これが鼻水に見えてしまった(笑)

鼻水のせいで頭がぼ~っとして
最悪な日曜日でした。

いちごは
b0160300_2212273.jpg
おもちゃやガムを散らかし
今日も元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-17 22:12 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-03-18 01:33 x
ひろみさん、ついに花粉症?
そうなのよね。かんでも、かんでもダメなのよね。
今でも、不思議なの。
あんなに何十年間も苦しんで来た花粉症が9年前に突然に
出なくなった事が?
何が原因で治ったのか?
ずいぶん、いろんな薬を飲んだことか。
だから、辛さはよ~くわかりますよ。

クイズの答えメール、有難うございました。

ランチ、すごく美味しそう。
1650円? 信じられません(笑)

ひろみさん、お大事にね!
Commented by cookie-desu at 2013-03-19 20:44
哲ママさん
そうなんです~
症状は軽いのですが今年は花粉症っぽいです。
でも・・・
今日はそんなに鼻水が出なかったからやっぱり違うのかなぁ。
自分でもよくわかりません^_^;
哲ママさんは突然花粉症が治ったんですよね~不思議ですね。

中華ランチは1650円!お得なセットでしょ~。
思ってた以上にボリュームがあってお腹も心も満たされましたヨ(^^)

クイズ、宜しくお願いします
<< 桜 春 >>