今日は風もなくぽかぽか陽気でした。
東京の桜が開花したとか。
うちの方は桜はまだツボミでした。

昨日は、韓国語のお仲間とランチでした。
今回は某ホテルで
b0160300_21144976.jpg
中華ランチ。
メインのお料理を2種選んで
サラダ、スープ、飲茶(シューマイと蒸し餃子)、杏仁豆腐、ごはん付。
メインは、海老チリと鶏肉の味噌炒めにしたのですがとっても美味しかったです。
このボリュームで¥1650はお得でした。

一昨日、昨日といちごはお留守番だったので
今日はたくさん遊んであげたヨ。
b0160300_21204246.jpg
春の日差しの中
遊びながらちょっとおネムないちごです(笑)

ここ数日なんだか忙しかった。
明日は夫が24時間勤務でいないのでゆっくりしよう!
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-16 21:23 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-03-16 22:20 x
美味しそう~。たっぷりの量だね。満腹だったでしょ(#^.^#)
そう、未だ開花してなかったのね。
今日は、hiromiさん宅の近くを通ってお出かけしてた。
座間は咲いてましたよ~。
またあの綺麗な季節がやってくるね。嬉しいなあ~
Commented by cookie-desu at 2013-03-17 21:59
tomoちゃん
品数あってかなりの量、お得なランチでしたよぉ~(●^o^●)
町田のホテルにある中華料理レストランです。
オーダーバイキングもやってて、私たちはランチセットにしたけど
かなりお勧めですよ!(^_^)v
座間は桜が開花してるのね~?!
うちの方はまだぜんぜん咲いてないヨ。
今年はお花見期間が短いらしいから咲いたら早目のお花見しないと。
<< 花粉症? Whiteday >>