命日
今日3月9日はクッキーの命日です。

クッキーがお星様になって今年で3年
今もクッキーが家にいるような、そんな気がします。

b0160300_21104594.jpg
天国で元気にしているかな?
寂しくしていないとよいのですが。

3年前の今日は雪が舞う寒い日だったのに
今日は3月とは思えない暖かな1日でした。
今日は韓国語講座だったのですが
街で半袖で歩いている若者を多く見かけました。
ついこの間までダウンジャケットを羽織っていたのになぁ。
明日は今日よりも気温が上がるとか・・・
この時期としては異常な陽気ですね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-09 21:17 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2013-03-09 22:36 x
クッキーちゃんが、お空に永住してから3年が経つのね。
私だって、クッキーちゃんは、今でも、ひろみさんと一緒にいるような気がするわよ。
久しぶりに拝見するクッキーちゃんの写真。
可愛いね!
クッキーちゃんとの想いで話は沢山あるよね。
メールで、よくお話したもんね。
懐かしいわ。
大丈夫だよ。
友達も沢山出来て楽しくやってると思うわよo(^▽^)o

今日は暑いくらいだったね。
明日は23度の予定が25度になったね?
もう~夏日だよね。

今夜はクッキーちゃんを偲んで・・・
(´◕ฺω◕ฺ`)
Commented by たま at 2013-03-10 02:13 x
昨日はクッキーお姉ちゃんの、ご命日だったんでしゅね。
りゅう兄ちゃんともお話ちなんかちてるのかなぁ~?

いちごちゃんに、お知らせがあんの。
あのね、「HP12周年記念クイズ」を企画ちまちた。
よかったら、参加ちてね!
Commented by cookie-desu at 2013-03-10 21:51
哲ママさん
あの日から3年が経ちました、はやいですね。
目を閉じると、あの日のことがついこの間のことのように思えます。
改めてクッキーの画像を見て
同じチワワでもいちごとは見た目も性格もまったく似てないですね(笑)
クッキーは目が大きくてまん丸で可愛かったなぁ~
画像を見ながら微笑んでしまいます(^^)

昨日も今日も暑かったですね。
明日は気温が下がるみたいで、この温度差は体に堪えますね^_^;
Commented by cookie-desu at 2013-03-10 21:55
たまちゃん
クッキー、きっと天国でりゅう君のお世話になっているでしょうね。
犬見知りの子だったから優しいお兄さん犬、お姉さん犬がいて安心です。

お知らせありがとう。
HP12周年なのですね~おめでとうございます!
遊びに行かせていただきますね(^^)
<< 黄砂? ぽかぽか >>