今夜もいちごとふたり

暖かくなりました。
日に日に暖かくなってきて着る服に悩みます。
昼間外に出ると
ダウンの人、ニットだけの人、薄手のジャケットの人
と皆さん様々な服装で歩いています。
この時期何を着たらよいのか・・・ほんと悩む。

夫は、今日2回目の24時間勤務です。
なので、朝出勤して明日の朝までお仕事。
いちごと昼間も夜ものんびりだけど1日がとっても長く感じます。
今日は、昼間私の実家に行ってしばし母とおしゃべり。
昼間見れなかったドラマを見ようと思うのですが
この時間になると体が寝る準備を始めているような・・・
以前のように1時過ぎまで夜更かしできない体になってしまいました(汗)

いちごは
b0160300_227972.jpg
昼間は元気だったけど
実家でアトムに追いかけられて疲れたみたい
もう眠りに入ってます。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-07 22:09 | にっき | Comments(0)
<< ぽかぽか 新生活スタート >>