新生活スタート

昨日無事夫の研修所通いが終了しました。
配属先が決まり、今日から新しい職場へ出勤しました。
これで規則正しい生活も終わり、と思ったら
朝の早起きはずーっと続くのだった(沈)

今までは勤務が不規則で出勤、退社時間がまちまち
早朝出勤、午後から出勤などありましたが
今度は日勤、24時間勤務とあるものの出勤、退社時間は定時なんですって。
お休みは今までどおり不規則ですが。
というわけで朝家を出る時間は研修所通いと変わらず・・・
夜型人間の私も夜更かしが出来なくなってしまった(涙)

その夫、今日からさっそく24時間勤務です。
今日は昼も夜もいちごとふたりのんびりですが
いつもなら23時前には寝ているのでそろそろちょっと眠いかも(笑)

ということで
また生活リズムが変わるので慣れるまで少々時間がかかりそうです。

b0160300_224734.jpg
いちごもね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-03-05 22:04 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-03-06 00:28 x
ひろみさん、こんばんわ。
やっと暖かくなって来たね。
いよいよ春だね。

新生活スタートしたのね。
生活のリズムって慣れるまで大変よね?
夜更かし出来ないのが辛いね(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-03-07 21:54
哲ママさん
こんばんわ!
急に春が来ましたね!
日に日に暖かくなって毎日着る服に困ります^^;
桜も昨年より早く開花しそうだし、ほんと春ですね。

この1ヶ月くらいで生活リズムがガラッと変わりました。
夜更かしできないのは辛いけど
慣れって恐ろしいもので11時には眠くなる体質になってしまった(笑)
<< 今夜もいちごとふたり ひな祭り >>