ひとり夕飯
また1週間が始まりました。

今日は、
夫が先輩と夕飯を食べて来るというので
ひさしぶりにひとり夕飯~♪
手抜きの夕飯で楽しました。
今週は金曜日も飲み会らしいので
もう1回楽できそうです。

昼間のいちご
b0160300_21135678.jpg
午後はリビングがぽかぽか。
静かだなぁ~と思ったらウトウト居眠りしてました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-25 21:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-02-27 19:59 x
最近ポカポカしてると、ついウトウトしちゃうよね。
寒いと思っていても 春はもうすぐですネ。
我が家は明日が発表です(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2013-02-27 21:27
tomoちゃん
少しずつだけど春が近づいているのよね~
でも、寒い!
明日発表ですかぁ~桜が咲きますように!
友達の子供の吉報が続々と届いて私も嬉しいです。
明日はtomoちゃんですね!(^^)
<< ランチ 광해, 왕이 된 남자 >>