광해, 왕이 된 남자
お休みも今日でお終い。
2日間は短いよね。

早起きにすっかり慣れた我が家
日曜日もいつもどおりに早起きでした。
朝食を食べて、洗濯して、掃除して、
10時からGBに映画を観に行ってきました。

見た映画は
b0160300_20322823.jpg
ビョンビョンの 『王になった男』

最近、韓国映画は
遠くの映画館まで行かないと見れなかったけど
こちらの映画は上映される映画館が多くてラッキーでした。
夫と一緒に見に行ったのですが思ってた以上に楽しめました。

映画を観て家に戻っても13時前・・・
早起きして早い時間から行動すると1日がとっても長いですね(笑)
午後からは韓国ドラマを見て今日は韓国いっぱいの1日でした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-24 20:42 | にっき | Comments(0)
<< ひとり夕飯 韓国語 >>